自己流で楽しむ60代

アクセスカウンタ

zoom RSS クロワッサン節約特集号

<<   作成日時 : 2017/01/29 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


クロワッサン 2017年 2/10 号[上手に節約して、年100万円貯める! ]
マガジンハウス
2017-01-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クロワッサン 2017年 2/10 号[上手に節約して、年100万円貯める! ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


毎年1月下旬に出る号は節約特集なんですね。
今回は下記のような内容。

上手に節約して、年100万円貯める!
100万円を手取り年収から引き算、残りのお金で暮らせば必ず貯まる。
「ものを持たない」生活は、引っ越しても健在です。
年金13万円時代が到来しても、ぜったいに楽しく暮らす!
買い物のしかたを使い分けると、満足感のある節約ができます。
いま加入している保険は、暮らし方に合っている?
買っては後悔を繰り返すのは、自分の脳に騙されているから?
人生はお金にまつわる選択の連続、ハズレを引かない知恵のつけ方。
誰もが陥るお金の危機、プロはどう乗り切った?
特別付録 節約力がつく、つくりおき・冷凍レシピ。



2,3年買ってみたけど、そんなに役立った覚えがないので、今年はパス。
年々、高くなってるのも気になります。みんな節約の知恵がほしいのでしょうね。
少なくとも、この号を買わなければ500円の節約になるのは確かです。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロワッサン節約特集号 自己流で楽しむ60代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる