自己流で楽しむ60代

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日。目に見えないけれど大切なもの

<<   作成日時 : 2017/02/14 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








<


注文していた、渡辺和子さんの本が届きました。

目に見えないけれど大切なもの。
そのまんまの内容です、素晴らしくて、あっという間に読了。

そして今日はバレンタインデーでしたね。
チョコも少し食べたけどイベントはなし。それより、今日は高校時代の友人の誕生日です。
今年もお祝いメールしました。
忘れずに毎年のメールありがとう、の返信がうれしかった。

あとはー、DHCに注文してたサプリが届き、おまけのCD,のピアノ曲を堪能しました。
久々に近所の施設に行って暮らしの手帖その他を借りてきました。
杖を使うようになってから足が遠のいていましたが、その間に新刊が増えていて、当分、楽しめそうです。
暮らしの手帖は人気で、図書館ではぼろぼろのしかないんですが、この施設は穴場。
とってもきれいな状態で読めます、それだけ利用者が少ないってことですね。
改めて、恵まれた環境にあることに感謝、活用しなくてはー、

ここ数日、寒さがぶり返したせいか、なんか体調もいまいちでブログを書く気力がわかなかったんですが。
さすがに寒波も去りつつあるようで、また地道に書いていきますので、よろしくお願いします。

しかし、そろそろ花粉の季節。
皆様もご自愛くださいね。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日。目に見えないけれど大切なもの 自己流で楽しむ60代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる