自己流で楽しむ60代

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラ・ラ・ランド」から1週間

<<   作成日時 : 2017/03/03 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初日にはりきって見に行った「ラ・ラ・ランド」。
どうやって撮ったの、と話題騒然のオープニング。
確かにすごくて期待していたのですが。

2回見ることになるだろうなと思っていたのが、1度でよさそう、とだんだん気持ちがなえていきました。

いえ、確かに水準は高いんですよ。
ストーリーもひねりがあって、ラスト、あらこうなったのね、と切なくなりー。

でも、やっぱりリピはなしだわ、と、複雑な気持ちで帰路につきました。

先日のアカデミー賞の授賞式。
おそらく作品賞は取らないだろうと予想してました。
ハプニングはありましたが、要は取れなかったんですよね。

んー、予定では今日、2度目を見に行き、帰りに寿司を買うつもりでしたが。
別にひな祭りだからって寿司。食べたい気分なら買ってもよかったですが、別にいいや。

さて、次は何を見ようかな。
18日公開の「3月のライオン」をとりあえず楽しみにしています。

さっきラジオで。明日、冬眠しているカメを起こすつもりでいます、というメールが読まれていたので。

にほんブログ村




《富士山ますの寿し》〈2人前・木桶入り〉富士山の湧水が育てた大々鱒「紅富士(あかふじ)」ブランド
駿河屋賀兵衛
商品詳細 商品内容 富士山ますの寿し(約2人前)箱の外寸(cm):20×18×5.5、木桶の内寸(c

楽天市場 by 《富士山ますの寿し》〈2人前・木桶入り〉富士山の湧水が育てた大々鱒「紅富士(あかふじ)」ブランド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【特上焼き穴子箱寿司】備長炭で焼き上げた明石ブランドの極上焼き穴子を1匹使用した、極上仕上げ芳ばしさとアナゴの旨味がたまらない特上焼穴子箱寿司 8カン
仕出し米長
商品詳細 商品名 特上焼き穴子箱寿司(特上焼きアナゴ箱寿司) 原材料 明石産 あなご、椎茸、米、生姜

楽天市場 by 【特上焼き穴子箱寿司】備長炭で焼き上げた明石ブランドの極上焼き穴子を1匹使用した、極上仕上げ芳ばしさとアナゴの旨味がたまらない特上焼穴子箱寿司 8カン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ラ・ラ・ランド」から1週間 自己流で楽しむ60代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる