自己流で楽しむ60代

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬猫みなしご救援隊

<<   作成日時 : 2017/03/11 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


鼓動 ―感じて欲しい小さな命の重み。
書肆侃侃房
犬猫みなしご救援隊

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 鼓動 ―感じて欲しい小さな命の重み。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



大木トオルさんの活動に涙していたら、今度は、「犬猫みなしご救援隊」をラジオで知りました。
代表の中谷百合さんは震災で被災したワンにゃん保護に奔走したのですが、
「明日にしよう」と翌日行ったら現れない、死んでいた、という苦い経験から、今日やる、と考えを変えたそうな。
で、地元の広島に戻ってきたら、広島が全国で一番、犬猫殺処分が多いという事実に直面!
「ラジオ深夜便」での彼女の語りは、聞いていて胸が痛かったです。
詳しくはHPをご覧ください。

http://www.minashigo.jp/info/index.html

ブログも読みごたえあります。
辛い写真もありますけど。
http://blog.livedoor.jp/inunekoblog/

こちらでも支援要請されてますので、できる範囲で協力したいです。
少しでもワンにゃんのために何かしたい。
最愛のトラを見送った私には、何かできることが救いになっています。



にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬猫みなしご救援隊 自己流で楽しむ60代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる