自己流で楽しむ60代

アクセスカウンタ

zoom RSS 買わない選択、正解でした

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


映画 3月のライオン ビジュアルブック (白泉社ムック)
白泉社
2017-03-10
菊池修

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 3月のライオン ビジュアルブック (白泉社ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



昨日は楽しみにしていた「3月のライオン」を見に行きました。
んー、よかったけど、後篇はどうしよう、気が済んでしまったような?

チケットは楽天ポイントでゲット、天井の蛍光灯が一部切れていて、そちらはヨドバシのポイントでゲット。
出費は交通費だけでOKでした。

でも、映画の前にセールでカーディガンをみつけ、帰りに買おうかな、と思ってたんです。
ネイビーと深緑、赤もありました。丸襟で着やすそうだし、2枚で税抜き1,500円も魅力的。
ついでに白のTシャツ700円も? 

映画の後、お店に行ってみたのですが。
んー、色が安っぽい。元値3,000円にしては、ちょっとねえ。
そう思い始めると、文字通り色あせて見えるカーディガン。
袖も、一見しっかりしてるけど、すぐダラーっと伸びてしまうのでは?
来月は、通販で衣類を買うつもりで目星をつけてあるし、余計な出費では?

そうだ、衣類は厳選して少ないアイテムを着回しする主義だったじゃん。
安いからといまいちなのを買って、結局、着ないで終わるかも。
来月の衣類代の足しにする方が賢明だよねえ。

やっぱりやーめた。

と、買わずに帰りました。
2千円ほどですが、無駄遣いせずに済みました。
来月、気に入った品をゲットできるのを楽しみに待ちます。


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買わない選択、正解でした 自己流で楽しむ60代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる