アクセスカウンタ

自己流で楽しむ60代

プロフィール

ブログ名
自己流で楽しむ60代
ブログ紹介
2011年3月11日から人生変わりました。東北を思いつつ人生を楽しむ私なりの記録です。
ついに60歳になりました。ほやほやシニアとして私流の日々をずれずれなるままに綴ってまいります。
管理人:びあんこ

マクロミルへ登録
↑アンケートサイトNo.1。早めに換金できます。

新規モニター登録
↑気長に続けてみる価値はあり
ポイント ちょびリッチ
↑クリック、ビンゴ、検索でこつこつ貯められます。


↑会員330万人? 大人気のサイトです、なんといっても300円から換金でき、月1回のみ換金で100円プラス。ゲームなども充実しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幸せとは悲しみがないことではない
Bach, J.S.: RecitalDeutsche Grammophon 2017-02-10 J.S. Bach Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 16:00
また盗られた!?
台風一過で暑くなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 09:04
押し買いに気を付けて
今日も変な電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 16:46
年金は減り、修繕積立金は3倍に!
8月も終わりですね。 景気はアップと聞きますが、日々の買い物で物価が上がっているなあと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 09:49
おすすめ。お得で楽しいちょびリッチ
野菜は高いしいろいろ値上げで厳しいお財布事情。 少しでもお小遣いがゲットできれば、と、ポイントサイトを利用される方は多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 09:36
ゴミ拾いは「運拾い」!
昨日の甲子園、仙台育英の大逆転サヨナラには驚喜! 母の母校が仙台なので、遺影に勝つといいね、と話しかけてはいたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 08:30
元気です
昨日は、ちょっと体調がいまいちで、気持ちも落ち込みがちでした。 トラのことをあれこれ思い出し、あの画像をみつけて記事を書きまして、かなり浮上。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 09:12
10か月たちました
猛暑だったり涼しくなったり、体がついていきませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 15:54
避暑地の朝? 夏休み開始です
こちらは、昨日は6月なみの涼しさ。 今朝も、今までと比べたら天国のような過ごしやすさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 09:52
アクセスが楽しみ、ちょびリッチ
ポイントサイトでお小遣いをためている方は多いですよね。 私も複数、登録して、地道に稼いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 12:32
土用なので「う」
毎日暑いですね。 それでも、うちわとアイスノンで、どうにか生きています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 13:29
やっぱり獣医師は足りてない!
バリィさんとハルさん幻冬舎 みやた あさこ Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 15:32
期末テストの結果
福岡、大分では大変な被害が出ていますね、胸が痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 17:53
もっともっと病
話題の豊田議員。 東大法学部卒、厚労省出身。 というから、もちろん成績優秀、家庭環境も良いのでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 10:27
2017年上半期10大ニュース?
今年も今日で半分、終わりますね。 rジオで昨日、あなたの2017年上半期10大ニュースは何ですか、と話題にしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 09:16
今月もちょびリッチで換金
今年はたくさん、ちょびリッチ経由で買い物、カードも作ったので、3月以降、毎月、換金できてます。 今月も、今朝の時点であと20ポイント10円分不足、なのでアンケートに」答えて換金ラインに達しました。 これで2,3日で指定口座に振り込まれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 08:57
骨折!
先日、友人に、高野豆腐でゴーヤチャンプルー作っておいしかった、とメールしたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 09:11
22年目の告白 私が殺人犯です
見ちゃいました、映画「22年目の告白−私が殺人犯ですー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 16:53
バレエの季節が始まった
熊川哲也 海賊 [DVD]ポニーキャニオン 2010-08-04 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 18:34
ちょびリッチ、楽しいポイントサイトです。
ちょっとした時間を利用してお小遣いゲットできるのがポイントサイト。 いろいろ登録してますが、地道にためられるのが、ちょびリッチです。 毎日、ビンゴやすごろく、アンケートなどで地味に マスコットのちょびんくんが可愛いので、アクセスするだけでほんわかしちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 18:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

自己流で楽しむ60代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる