自己流で楽しむ60代

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料日前だけどネイルしたい? 私はコツコツ貯めてコレを買いました。

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





今朝、ネットでカードローンのCM「給料日前だけどネイルしたい」つーのを目にして「アホか!」と叫んでしまいました。
給料が出てからにしないと、我慢することを学ばないと、借金が増える一方じゃないのかなあ。

さて、私は先日来、ダイヤダイヤと騒いでいましたが、結局は安いダイヤは透明度、光具合などに難がある。
あまりにサイズが小さいのも悲しい。そこそこ満足する品は10万くらい出さないとあかん。
結局、そのように悟りまして、ダイヤはあきらめ色石を物色。

と、意外にもAmazonでよさげなペンダントをみつけたのです。
「ほしいものリスト」に入れておき、2か月近く考えましたが、ほかに候補は見つからず。
せっせとポイントをためてはAmazonギフト券と交換し、5千円くらいたまったら買おうか?
一応、今月誕生日だからさ、と思っておりました。
ちなみに7,300円の品です。

そして先日。299ポイント+6千円分のギフト券で、ついに購入。
我ながらよく貯めた。
実質、1,001円でゲットです。

さきほど届きました、とってもかわいいです。
センターの石がけっこうボリュームあり、周囲も、ありきたりのジルコニアじゃなく、同じ水色のブルートパーズで囲まれています。
こつこつ積み重ねて手に入れた品は思い入れが深く、衝動買いし、届いてみたらイメージと違う、なんてモノとはだいぶ違うような。
大事に大事に使っていくつもりです。



にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
給料日前だけどネイルしたい? 私はコツコツ貯めてコレを買いました。 自己流で楽しむ60代/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる